SSブログ

きゅうけいさんは休憩 したい!~最強魔族に転生した [パリス・ヒルトン]

きゅうけいさんは休憩したい!~最強魔族に転生したけど人類の味方です~2[DeNIMO]


ミヤウチユウスケ
2022年04月28日

『きゅうけいさんは休憩したい!~最強魔族に転生したけど人類の味方です~』のコミカライズ版が連載開始!主人公、火神球恵(かがみたまえ)はちょっと人よりよく寝る会社員。あだ名は「きゅうけいさん」。バク修正に完徹して仕事をし、ふっと椅子に座って寝て起きると、見慣れない画面。『レベルを入力して下さい』面白半分で入力したのは「9k」という、9000を意味する文字。一体何が始まるのかとエンターキーを押すと……そのまま異世界に転生してしまいました。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。